子供が生まれてから車を持ち出すのも悪くない

子供が生まれてから車を持ち出すのも悪くない

車を購入するタイミング、廃車にする時期は人それぞれだけど、残りの数をシンプルにこなしていくだけだと思っている。

 

 

 

廃車をするならお得にしたいからね。

 

 

産まれた時から第二子である息子は目がぱっちりで産院でも「可愛らしい顔をしている。絶対にイケメンになりますよ」と言われました。そこから退院をして家に戻ってきたのですが、周りからも「可愛いね」など言われてそうなのかなと嬉しくなりました。

 

私も内心ではめちゃくちゃ可愛いなと思いながらも、親ばかだと思われたら嫌なので、ひたすら「そうかな。ありがとう。」と受け答えをしています。

 

そんな息子なのですが1歳を過ぎてもまだまだ可愛く、上の子のママの中に連れて行っても「ジュノンボーイになれそうや、応募してみて」「イケメン確定やな」とか褒めてもらえます。

 

私の周りにはイケメンと呼ばれる人はおらず、父も弟もイケメンではありませんでした。
私は面食いだったのですが、イケメンではない夫と結婚することになり、イケメン好きだけど縁はなかったんだなと思っていました。

 

そんな中、息子が可愛い顔で産まれてきてくれて、今1歳だけれども可愛いです。
今後どう成長するかはわかりませんが、これからの成長がこれをキープしたままでいってほしいなと願っています。

 

将来イケメンになったら女性にもてて色々な子を家に連れてくるのだろうかとか、洋服はいつまで一緒に買いに行ってくれるのだろうかとか、部活は何をするのだろうかなど考えては期待を抱いています。
お出かけの際にも、息子に「可愛いね」と声をかけてもらったり、手を振ったりして構ってくれる人がとても多く、やはり顔立ちというので得をすることが多いのだなという風に思う今日この頃です。

 

夫は小学生ぐらいから太りだしたようで、今もメタボなので同じ道をたどらないように注意したいと思っています。運動をさせて体型をキープさせることも大事ですね。